忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
26 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . April
これが回って来たらつぎに書く日記の語尾にすべて『にゃ』『にゃん』『にゃー』などつけなければならない。
『な』『ぬ』も『にゃ』『にゅ』にすること。
一人称は必ず『我輩』にすること。
日記の内容自体は普段かくような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと!
すでにやった事があるひとも何度でもやること。


にゃんか、我輩は、このネコバトンにゃるものがとても疲れると知ったにゃ~(疲労
とても、難しいにゃ・・・。
でも、頑張るにゃ!!(*^▽^*)
今日は、昨日あったテストについておはにゃしするにゃ。

みにゃさんもニュースで知ったと思うけど、あのテストは「簡単」と言うか「飽きる」って言うかにゃ・・・?
とにかく、とても時間が余ったにゃwww頑張りますだにゃ☆♪
マークシートタイプだから、見直しも簡単じゃないにゃん・・・。
(見直しするぐらいだったら今すぐ寝るにゃ!!)
やっぱり、この程度で眠くにゃる我輩も、修行不足だにゃ☆
テスト問題もどっかで見たことがあるような問題ばっかでつまんにゃいし、
終わったら、座ったまま25分間静止するのも難しいにゃ!
だから、最後の「生徒質問票」に「時間が余ったにゃー(<<o(>-<)o>> 」
って書いてやったにゃ!!
ざまぁみろにゃ(笑

だけど書いてみて、面倒くさいけど楽しいにゃ・・・。「ネコバトン」良いにゃ。
今度、自分で「ロボバトン」作るかにゃ?
その時は、見てるあなたたちに渡すかもにゃ??
まぁ、いいにゃwww
と、言うわけにゃんで次にバトンを渡す人は・・・
「ごたまぜ雑記分館」さんにゃ!!
がんばってにゃ~~www

アリーヴェデルチ  にゃ。

にゃはは☆
PR
23 . April
最初に。
[言い訳]
自分の行為に対する、当人にとって他人を説得できるだけの内容があると思われる論理的な名分。
その思い、考えが第三者的に正当な場合と、そうでない場合がある。

とにかく、寛大な人間なら、その「事実」に対しての「主観的な説明」が必要だと分かってくれるけど、狭い人は「事実」に対する「言い逃れ」にしか考えてないから困りものなんだよなぁ・・・。
まぁ、俺のしたことが「悪」なのだろうけど、死刑するにだって執行猶予が入るし事実の追求も入るだろう。
それが、最も恐れているのだが。

追加記事(続き)を見た場合、誰にも秘密にしてください。
もし、秘密が守れないようでしたら、見るな!
そして、秘密がばれたら、ばらした人には100Gt 級の怨みがのしかかるでしょう。
じゃあ、アリーヴェデルチ!
23 . April
おまえの角は痛い。痛すぎる。モノブロスの突進は強い!
どうも、VARISです。
とうとう、奴が現れました!(ラージャンではなく
 [飛竜種] モノブロス  だぁぁぁぁぁぁ!!!w(°o°)w
奴の最大の特徴、「真紅の角」がとても強い(同時に欲しい
本当は奴とは戦いたくないのだ。けれども、あいつを倒すことによって私はさらなるレベルのクエストに挑戦できる!(キークエ
「悲しいけど、これ戦争なのよね!」
まだ、戦ったことのない未知の相手に挑むとあって、準備を万端に!
クエスト情報
村長クエスト☆4
[狩猟] 決戦!一角竜モノブロス
砂漠夜

奴は、最初エリア7にいる!
ホットドリンクを飲んだ意味がないと後悔し決戦へ・・・。
ムービー観賞・・・。
へっ!こいつ、土の中潜るの?!(驚愕 「(≧ロ≦) アイヤー
よ、よし!戦うぞ!って、あぁぁぁぁあぁっ!!!(吹っ飛び
いきなり、「突進」を喰らい戸惑い宙に投げ飛ばされる俺・・・(悲哀
うーむ。強い・・・。(感心
だが、ティガレックスを転ばせた俺にとってこの「突進」は何かが違っていた。
ティガレックスと比べているわけではないがwww
・・・そういうことか。角が岩盤に突き刺さってるwww
馬鹿だなこいつwwって、うわああ!
抜けたし・・・こいつ。一生、抜けなければいいのに!(攻撃
うひゃあ☆「尻尾なぎ払い」だぁ!☆
それも、足にダメージ判定があるなんて・・・(初心者
「とりあえず、回り込んで切り刻んでやる!」
バチ~~ン。。「尻尾なぎ払い」を喰らい地を這う俺・・・。
「こいつ、器用すぎだよ・・・(悲哀」
そのまま、起き上がった俺を「尻尾回転攻撃」で服従させようとするモノブロス(なんなんだこいつは?!
そのまま、「タックル」で起き上がったばかりの俺をまた攻撃!(誰か止めて!?(悲鳴
後、一撃のところで死にそうな俺は逃走を開始-=≡ヘ(* - -)ノ
少し、離れた場所で回復薬を飲む・・・。
簡単にはいかなかった。「突進」してくる!「飲む」モーションに入った自分はなすすべもなく吹き飛ぶ・・・?
22 . April
どうも。
アイテムポーチがいっぱいになったら、支給品を捨てる &
ホットドリンクとクーラードリンクを使い捨てる &
意味もないのに「モンスターの体液」を99個買ってる
VARISですwww

今日は花見に行くと行っておきながら、図書館でMHP2をしていましたw
集会所クエストをみんなでどんどんやったので、進みまくりましたwww(≧ω≦)
今日やったクエストは6種類ぐらいで、なんと緊急クエストも手伝ってもらいました(感謝
今日やったクエスト↓
[狩猟] 密林の青怪鳥
[狩猟] 大地を泳ぐモンスター
[狩猟] 砂に潜む巨大蟹!
[狩猟] 怪鳥イヤンクック襲来!
[狩猟] いたずら好きの桃毛獣
[狩猟] 激突!雪獅子ドドブランゴ
[狩猟] 炎の山の大将軍

・・・。なんなんだ?あいつらは?
「連邦のハンターは化け物か?!」(☆゜o゜)
青イヤンクックがあいつの手の中で踊ってる!(比喩
ドスガレオスがただの魚にしか!!(確かにそうだが。。。
蟹が痛い目にあってる!(まぁクエストだから・・・。
猿にとってはしっぽを切り取られ爪を剥ぎ取られ・・・。
緊急クエストは・・・やっぱり、ドドブランゴ!!
やはり、「登竜門」なのでしょうか?しかし、あの雪猿は許せない!
行き魔~す!!

( ̄△ ̄) !!

なんか、あいつら。。。スゲェァ(驚愕
俺が、斬りつけたのよりスゲェァ。。。
大将軍なんかもってのほか
最強なんじゃないんですか?
♪待ちぼうけ~~待ちぼうけ~ある日せっせと山稼ぎ~
そこに兎が飛んで出てころり転げた木の根っこ~♪

な感じですwww
凄かった・・・。 ( ´Д`) 乙

「スゴ味がある!!」

そして、ハンターレベル3に昇格!
ありがとうございます。メタルさん![Δ.Σ.Σ]さん!亜蜘鬼さん!

感謝感激雨霰!
[@]
21 . April
どうも。こんばんわ。
「~~素材ツアー」において、報酬がとてもいらないので(役に立たない物なので)5zもらっている(売った)VARISです。
え~実は今日は緊急クエストが入りまして、頑張っちゃいますwww☆
VARIS!!!決闘、六番勝負!!!(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;)??? を見てみようwww)
・・・結局。六番勝負になりませんでしたねwww
では、クエストスタート!

相手は因縁の敵。[牙獣種]ドドブランゴ!!!(実際は集会所)
どうやって戦うか?
答えは簡単!

「ぬっ殺す!」
まず、エリア6へ。「たぶん、雪猿は6,8,7のどこかにいるだろう」
エリア7・・・。いない。
エリア8。いました。怨敵が!!
ブランゴ×3、ドドブランゴ×1
早速、こそばゆいのを倒す。「無駄無駄ぁぁ!!」
ドドブランゴよ、雌雄を決するときだ!!
しかし、でかいなぁ。おまえ・・・。
戦闘開始から何分後か
「足を引きずって逃げている!明らかにさっきとは違う反応をしている!瀕死だ!!!」
エリア3。
ここまでだ!
ドドブランゴ>「オラァァァ(クレイジーダイヤモンド
ってぶぅうぅうぅ!!
死ぬ・・・。いや、イイ局面だ!かかってこい!
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!!

決死の気刃斬りぃぃぃぃぃ!!!

「クエストを成功しました」(ドバァァン

ありがとう。ドドブランゴ・・・。
なんか強くなれた気がする・・・。
ドドブランゴ>「・・・餞別だ。もっていき・・な・・ぁ・・ドスーン(死亡
VARIS>「ドドブランゴ・・・。

こうして、サザミ装備がそろいましたwww
次は・・・キザミかな?
今回は簡単に略させてもらいました。
詳しく知りたい人はコメントをどうぞwww
それじゃあ、アリーヴェデルチ!!!

21 . April
一言。

すみません・・・。。・゜ °・(><)・° ° ・。
(T◇T)悪気はないのです。
金曜日はちょっと忙しかったのです・・・。

言い訳無用は山々なのですが、勘弁を・・・

と言うわけで今、書きます
「今頃、遅ぇんだよ!(’〆’) 」と、怒っている人。
すみません!

と言うわけで本編スタート!!

金曜日は、メタルさんと強化合宿にいきました。(俺んちだけど。。。
「何のクエストする?」
「ラオシャンロン行ってみよう!」
実際、ラオシャンロンは話の中でしか聞いたことが無く、
メタルさんの話によると「大きい」らしいのです。
かつて、俺はイベントクエスト(改クエ)でミラボレアス亜種と戦っていましたが、
ミラルーツよりでかいのは初めてです!
早速、クエスト開始!

一言
「ゴジラじゃん!!」
私が見るに最大でした。
・・・なんなんだ?このでかさは・・・?
・・・「スゴ味」を感じる!!!
メタルさんの指揮により、背中に乗り剥ぎ取る。
「古竜骨、ゲット!」
振り落とされたとき、死んだかと思いましたwww
そして、エリア5。最終局面。
バリスタの弾×10を撃ち終えた俺は、大砲の弾を・・・ってイーオス、ウザッ!!
イーオス来るなぁ!俺に飛びかかるな!!
「俺のそばに近寄るなぁ!!!」(ディアボロ
キャ~~~、弾が落ちた!!(爆発によりイーオス一頭死亡
何度も運んで、ようやくセット。
「対竜巨砲、発射!」
ダメです。当たりません!!(砦に近過ぎすぎて。
メタルさんが、最終兵器を始動!「撃竜槍」(大樽20個分!驚きです!)
エネルギー充填完了。3,2,1,始動!!
ワクワク。('-'。)(。'-')。・・・
凄い。凄すぎる。砦からドリルみたいな物が!
だけど、生きているあいつもスゲェ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、時間切れ。どうにかして、ゴジラの体力を50%削ったらしいですね。
逃げていきますよwww(笑
最後に、不死身(一分)の間に万歳アタックwww
しっぽ、強!!

と、まぁ。色々なことがありました。これで終わりです。
アリーヴェデルチ!!!
19 . April
どうも、二回目ですねwww
VARISですwww
今、習字道具が無くて困っていますwww
さて、本題に入りますと、さっきの記事を見ていただいたとおり、私は強くなると言いました。
(見ていない人は「すまなかった。私は謝罪する! ´△`) スイマセン をチェックしてみてください)
強くなると言ってもDifficultですから、自分なりに考えてみました・・・。
そして、分かりました。装備じゃない!(装備も重要視すべきだが)
「生きる」という心構えが大切だと思います!(急展開www

・・・。と、言うことで、六番勝負(木曜時代劇のパクリ)することになりました!(勝手
僕でも出来そうな☆3のクエストをピックアップ!

1.[討伐] ブランゴ討伐作戦 
2.[討伐] ヤオザミの群れ
3.[狩猟] 砂に潜む巨大蟹!
4.[狩猟] 砂漠の水竜
5.[狩猟] 毒の怪鳥、ゲリョス現る!
6.[採集] キノコ探しで大儲け!?

多分、出来ると思います。というか、やる。
一週間といってしまったのでやっちゃいます☆

随時、この記事の「クエスト状況」に今の状況を更新したいと思います。
また、達成できなかった場合、また謝罪します。(すみませんね

ブログも平行線で更新します。
では。クエストスタート!!


19 . April

はい。VARISです。
一言言わせてください。


スミマセンでした!!先輩!! ´△`) スイマセン
「祟殺し編 其ノ五 謝罪」 今の気持ちを沙都古さんに代弁させていただく(悲

ブログでこんな事するなんて馬鹿ですね・・・(sadness
題名の通り書いてあるけどwww
謝罪するにも訳があり。
キョンさん。許してください。勘弁です。ウウッ -_\)
・・・そういえば、このブログで初めてmedium使ったな・・・。(意外
それじゃあ、今日の憂鬱な回想!スタ~ト!・?

今日、キョンさんと一緒にMHPをしていました。
僕は、ライトボウガンの「サンドフォール」が欲しかったんです(関係なし
緊急クエストによりドドブランゴ(以下「雪猿」)を倒すことにしました。
そこから、雪猿の戦闘から導き出される答え・・・。

賢い皆さんなら簡単ですね!
なんせ、前文に書いてあるのですからwww

スミマセンでした!!先輩!! ´△`) スイマセン

キョンさんの足手まといだったのです・・・。
もぅ、今度からボマーになろうかな(爆師珠付けて・・・。
と、言うわけなんで、強くなります!
一週間後をお楽しみに!!
キョンさん。今の気持ちはいかがでしょうか?
許していただけるなら幸いです(願望
コメントしてくださいね!www(必須事項
んじゃあ、さようならwww

18 . April
すいません。
VARISTORです。
やっぱり、なんか物足りなくてやってきた俺です。
(ごたまぜ雑記分館さんのブログを見て)
やっぱり、二回更新ですかね?!
面倒くさいけど・・・。(裏)3dc5e606jpeg

先輩。
朝倉涼子の声がセクシーだと思うのは俺だけ?!

いや、妄想ではないと私は感じます
それは、声優さんが良いからです。
『シスプリ』の可憐、『ローゼンメイデン』の翠星石
・・・の声優さんです。
儲かってるでしょうね(羨ましい

? 著作権?・・・。
考えるなwww今を生きろwww
ひゃははははははははっははっははwww
では、今日の更新は終わりです(仮定
スミマセンでした。
お休みなさいwww
18 . April

はい、どうも。
VARISですwww
みなさん、気軽に「バリー」って呼んでくださいwww
という訳なので、今日の内容はとても過激ですねwww
と、言うことで
         本編すた~と!!(^ー゜)
1.今日は朝から遅れそうでして、急いでいたのですが
なぜか、ニュースを見ていました。
その朝のニュースで「長崎市長射殺事件」が騒がれていました。
【長崎市長射殺事件】
長崎市の選挙事務所前で17日夜、拳銃で撃たれ、重体となっていた伊藤一長長崎市長(61)が18日午前2時28分、搬送先の長崎大病院で死亡した。死因は銃創による大量出血。長崎県警は、殺人未遂の現行犯として逮捕した指定暴力団山口組系組幹部、城尾哲弥容疑者(59)を殺人容疑に切り替えて動機などを詳しく調べる。

 伊藤市長は17日午後8時前、市長選の遊説を終え、JR長崎駅に近い選挙事務所に戻ろうとしたところ、城尾容疑者に銃撃された。背中に2発の銃弾を受け、心肺停止状態で同病院に搬送され、緊急手術で人工心肺装置を付けたが、意識不明の状態が続いていた。
(参考  YAHOO!JAPAN)
・・・すいませんねwww→\(゜ロ\)ダメダロ
パクることしか能がないモンで・・・。
とにかく、「日本は物騒になったなぁ」ぐらいしか思っていなかった。
そう、露ほどにしか思っていなかったのです!

2.今年も桜が綺麗ですねwww
私は桜舞う気持ちの良い道を登校していました。
「さすが、日本三大夜桜の一つ!昼でも美しい・・・」
って思っていたんです!(強調疲れたよ。。。
私の登校路は、桜並木の道なのです。
当然、桜に視線が行きますよねwww
桜の根元を見たら。。。

。。
ε= (´∞` )   ・・・NEGATIVEが笑う。
カラスの死骸が桜の花びらと共に寝っ転がっていた・・・。
・・・朝っぱらから本気(マジ)ですか?!
いや、もう・・・。疲れた。very疲れた・・・。(´ヘ`;) ハァ。
「こんな感じだと、今日は最悪な悲劇になりそうだな」
と感じていました。

本当に? 違いますねwww
今日、学校で起こった出来事は、最悪の「喜劇」だったのです!!!
詳しくは続きへ!!
(続きに書いてあることは事実であり、「見ちゃった」では遅いですよ!www


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]