[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランスロットを買いました(`・ω・´)ゞ とても難しくてプラモと言えばガンダム系統しか作ったことしかないので悪戦苦闘中・・・。 っていうかランスロットは微妙www(*´ー`) 特にスラッシュハーケンが。 はい。今日は亜蜘鬼様から頂いたバトンをさせていただきたいと思いますwww なにかとネタがないのです。居残り組はwww 次回の記事はランスロットの途中経過報告の予定。 あじゃじゃした~