忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
23 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . June
http://www.wowow.co.jp/bb/anime/dmc/

ああ・・・。
新番組がktkrwww

私はこのゲームをしたことがあります。
そう。WOWOW放送新番組。

[Devil May Cry]

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!!!!!!!
早速、一話を見てみました。
R指定に笑いました。
グロいので要注意www

ダンテは格好いいですよ~漢ですからwww
興味があったら見てくださいwww
PR
22 . June
なんと・・・・!

なんとだ・・・・!

涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化することになったどおおお!!
ナンテコッタイwwww

とりあえずうp↓
http://b.bngi-channel.jp/psp-haruhi/

ぶっちゃ桁話。
最初見たときはすごいなぁと思ったけど
PSPかよ・・・。
いやはや、PS2の方が私的に良かったんだけどやっぱり親にしているところとか見られたら痛いけどな・・・。
だけど・・・買わないでおこうかな?アドベンチャーらしいし・・・。

参考文献
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070622/haruhi.htm


皆の判断に任せるwww!
22 . June
お久しぶりです。
実はテストがありました。
もう受験生なのでパソコンに現を抜かしているととんでもないことになりそうも~(つД`)はないけれども、心配だったのでパソコンは封印していた感じです。
基本の五教科に関しては後で語りますが、
芸能教科がとんでもないことになりそうです。
ハイ。
めがっさヤバイと思いますwww

このことを後に繋げるのは自分次第でありますから、何とかして高校選びたいと思います。
そういえば、このあと三者面談ありましたねwww
・・・色々と修羅場になりそうです(*´ー`) 

俺どうなるんだろう・・・?

こんなような感じです。(著作権は目をつぶってください。

はぁ・・・。ホントどうしよ・・・。
19 . June
実は球技大会がありました。

私はBasket Ball(選択)だったのですが
「全然ダメだぁ~」(ポカリのCM)
そんなこんなです。はい。

あえて言おう!
私はバスケットボール部には勝てない!!当たり前だ!!
特にあの二人には決して!!
「なんだ・・・!化け物か・・・!?」
流石に文化部が県大会出場の強者に勝てるわけもなく(奇跡もなく)
三位と涙をのんだ・・・が!

総合は二位でした。
化け物の居るクラスは三位・・・!
奇跡なのか?それとも私たちは腑抜けだったというのか・・・?
とにかく、勝利を喜んでいるお気楽な私でした。
18 . June



・・・できたよ!兄さんwww

バナーが出来たよおおおおおお!!

うさんくさいバナーですが使ってくれwww


4420da70.jpg



こんなのもあるwww
17 . June
やかましい!

テストが近い・・・。
この休みは特に進展がないまま終わってしまいまして、
一騎当千(孫策かわぁいい)見てたから終わった・・・。
関羽強かったなぁ・・・。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

鬱だ・・・。鬱なんだよおおおおおお!!
ランスロットもまだ腰の部分しか作っていないし・・・。


私、引きこもりたい・・・(;´д` )
17 . June
もう、テストまで時間がありません。
とてつもない焦燥感に追い詰められています。
胃が痛いです。
なのに、いまだ数学と英語が終わりません・・・。
このまま直行するのでしょうか?
「まだだ!まだ終わらんよ!」
赤い彗星はそういいましたが俺には気力も精力もありません。
むしろ、消耗しています。
このまま、滅び行くのでしょうか?
体が重いし怠いし疲れたし必修課題は終わらないし・・・。
リバーシブルでも・・・?(*´ー`) 

いっそあきらめて遊びを極めるとか?
いい提案なんだがなぁ・・・。

朝に北海に遊び、暮れには蒼悟。
袖裏の青蛇、胆気粗なり。

今からまた再開したいと思います。
では、あじゃじゃした~
14 . June
はい。
なんかこう、怠惰な毎日を過ごしているとなんかモワモワしてきませんか?(イミフwww
友達と一緒にいるときと家に帰ってきた自分の差が大きい私は救う手だてはあるのでしょうか?
そのモワモワしてくる原因は何でしょうか?ひょっとすると寂しいのかも知れません・・・。
(何かやる気が起きなくてボ~としてしまいがちな貴方!無視できませんwww)

えーっと大ニュースなのかな・・・かな・・・?
うちのパソコンにSYMANTECが無ければ死んでいた・・・!
ウイルスは殲滅された模様
うん。感染度は低い物でも無視は出来ない。
そして、悟った!
「俺は愉快犯になる!」(「俺は海賊王になる!」)
長門曰く
「無視できるレベル。」
そりゃああんたにとつてな・・・。

らきすた×ハルヒ・・・!
スゴイ物もあるwww
なんだかんだいって気に入っている俺はファシズムwww
14 . June
はい。
前回の記事でも記載した通りに、
「コードギアス 35/1 ランスロット」を購入しましたb
ハイ。
ずっと前に狩っていたのですがどうも更新出来なくて・・・(*´ー`) フッ

と、言うわけなんで二個買う予定でしたのですが、

金がないorz

と言うわけなんでコンセプトを「ちょっと安っぽいランスロット」にしてみましたwww
いい迷惑です。

んなわけでフリーエリアにあるスティッカムの中に入れました。
(著作権侵害?)
適当に見てくれや(バドラック
14 . June

ランスロットを買いました(`・ω・´)ゞ
とても難しくてプラモと言えばガンダム系統しか作ったことしかないので悪戦苦闘中・・・。
っていうかランスロットは微妙www(*´ー`) 
特にスラッシュハーケンが。

はい。今日は亜蜘鬼様から頂いたバトンをさせていただきたいと思いますwww
なにかとネタがないのです。居残り組はwww

次回の記事はランスロットの途中経過報告の予定。

あじゃじゃした~

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]