忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
25 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . May
どうも。
ネタ切れの状態が続いて苦しい戦況のVARISです。
今日はみなさんにとってどうでも良いことを話したいと思います(ヤメレ

んまぁ、今日はどうでも良い一日でした。
実はと言うと、あまり怒らずに過ごせた平穏な日常だと言うことです。
「平和」とは、いいですね。
「平和」・・・。
「平和ボケ」も困るがな・・・。
とにかく、変な小学生も来ませんでしたし、銃乱射事件以来あんまりニュースを耳にせず
隕石やUFO、人型イントルーダーも来なかったし、衝撃の友の死も無し。
みんなにオタクと言われながらも、一生懸命生きていました。

ある意味、こういう生き方もしてみると変わった見方ができるということです。
ただ、ネタがないというのも困る。。。
確かに事件と言えば・・・
グラビモスとグラビモス亜種は鬼斬破で倒したからなぁ・・・。

そういえば、「涼宮ハルヒの驚愕」まで3週間。
4月発行のまんたんブロード
 ながるん(谷川流)担当の坂本氏のインタビューがあるんだが、その中で気になる箇所がある。

 >6月発売の「驚愕」については、普通に驚愕するポイントが最低3つ、
 誰しもが驚愕する展開が1つ以上、待っています。

この中で特に『誰しもが驚愕する展開』ってのが疑心暗鬼なんだが・・・?
 このコメントをどう見る?

PR
10 . May
どうも。
題名の通り、ちょっと憤慨のVARISです。
むかつきましたね。今回は。
「あんたの名前・・・「公衆トイレ」?」とでも言いましょうか?
とにかく、トリッシュも困るような事件があったのです!
それでは本編スタート!

1.
朝でした。それはどこからどうこう見ても朝でした。太陽は東の空の20°ら辺まで昇り、家を眩しく照らしていました。大地は地熱によって温度が上昇し始めていました。
川を流れる水の音が俺の寝ている部屋まで届くこともなく、目覚まし君が眠気抜群の僕をうるさく起こそうとしてくれましたが殴られて沈黙。結局、御婆様の濁声によって起床。
洗顔と歯磨きを手短に終え朝食を食べていました。(パンは好きか?
制服に着替え、家を後にしました。昨日の寝不足のステータスを引き継ぎ、冒険したために目が細く猫背バッチリでした。
「昨日は早く寝れば良かった・・・。」と、悔悟しながら駅前の十字路を渡り交番の前を歩いていました。
前には、自分の学校の後輩共が影踏みしながら騒いでいました。「こいつらちょっと大丈夫か・・・?」と疑問に思いながら、なるべく近寄らないように遅く歩いていました。
後輩が一人後ろを向いたので、目を合わせないように頭を後ろに向いて後輩の醜態を薄く軽蔑しました。(要するに白眼視)まぁ、前を向き、また影踏みし始めたので「Are you OK?」と心の中でツッコミました。
そんなこうな感じで歩いていました。前がとてもハイテンションなので舌打ちしてやりました。(めっちゃフライドチキン)
そうしたら、車のうるさい運転の音と共に誰かがこちらへ走ってきます。「kyonだったらいいな・・・。」と、願いつつ後ろを向くと。
小学生でした。それはどう見てもどう考えても「小学生」でした。ランドセルは黒。学帽をかぶり制服は私が数年前に着ていた懐かしい(毎日見ているのだが)この辺の小学校の制服でした。
奴は全速力でこちらに駆けてきて、なぜか私の隣で歩き出しました。奴の顔がこちらを見ます。・・・数秒間、目が止まりました。いや、目が合いました。無駄に奴は「ハァハァ」と言ってます。ウザスです。
固まっている間に脚は歩き続け、この間できたマンションの所まで来てしまいました。まだ、奴は目を見ています。俺の目に何かあるのか疑いたくなるほど、じっと目を見て歩いています。「・・・なんだこいつは?」と、思い走りました。そりゃあもう全速力で。二番目の交差点の所まで逃げました。「ふぅ、ここまで来れば大丈夫かな?無駄な汗をかいてしまった・・・。何キロカロリー消費したかな?だいぶEnptyなんだけど・・・。」
そして愚痴りながら歩き出したのです。が。
「待って~~!!」
今日は「仏滅」ってやつか・・・?
08 . May
「今更、何をしようというのだね!?」

すんません。更新遅れました。
どうも、VARISです。
遅いと思うのですが、月曜日のことについて書きたいと思います。
ぶっちゃけ。
サバイバルゲーム(以下、「鯖ゲー」と略称)していました。

鯖ゲー、と言えば僕は何も知りませんでした。初めてです。
強いて言うなれば「毘沙門」ぐらいしか知りません。(勝手にググれ。)
初めてに思ったことは「痛そうだなぁ・・・」ということでしょうか?
まぁ、最初は「傍観しているだけにしようかな」、と思ったのですが
折角、行くのだし楽しそうでしたから・・・。

まぁ、そんなこんなで家にセンチメンタルラバースか、デザートイーグルのどちらがあったことを思い出し、エアガンを獲りに行きました。
まぁ、兄貴が「友達にやった」って言ったから困りましたけど。
(結局、借りる。)

猟銃は使いませんでしたがね・・・。いざ、戦場に行ってみますた。
なんか、壮大な土地面積でした・・・。
いつかあんな家に住んでみたい。(立派な家でお願い
フラッグを獲るか、全滅させれば勝ちなのですが、これがまた、難しい!
当たっているのか当たっていないのか・・・。
それ以前に届いているのかいないのやら・・・。
相手が射程長くすぐにやられちゃいましたけどね♪
作戦も重要でしたが作戦とは言えないほど、グダグダでしたwww

最終的に。
楽しいし痛い。ゴーグルはしよう!
そんな感じで幕は下りたのでした。

追伸
この後、スマブラしたのですが、おもちゃ屋の息子が強いのは血のせいなのでしょうか?
教えてくださいwww
06 . May
今日!
亜蜘鬼が!
「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」に!
参戦しました!
亜蜘鬼は E.F.S.F.(連邦)です!

僕も奮発して4回やっちまいました(計1000円
お財布はスッカラカンです・・・。(トホホ

ヒマラヤ攻略戦にて。
「楽勝だな」
と、バーナード・ワイズマンは言ったけど、
戦局が苦しい・・・。

「人の心を大事にしない世界を創って何になるんだ!」
「口先だけで!本当は戦争が好きな人なんじゃないか?」
「そんなに人が信じられないのか!憎しみが憎しみを呼ぶだけだと分かれ!!」
「よくもズケズケと人の中に入る。恥を知れ、俗物!」愚民共に、その才能を利用されている者が言うことかっ!
「人間の知恵はそんなものだって乗り越えられる!」
「欲求不満のはけ口を、戦争に向けているだけなんだ」
「人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ!」
赤=ZEON  青=E.F.S.F.

と、まぁ。盛り上がっちゃって・・・。
「墜ちろ!カトンボ!」
とか・・・
「ネズミの分際で!」
とか・・・
06 . May

どうも。
また、更新が遅れてしまいましたね・・・。
反省しているVARISです。
今日は、友達(kyon)の紹介で「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」に参戦しました。
気になる所属は・・・。(ZEON or E.F.S.F.)

ZEONです!

なぜか・・・?
だって・・・「ジーク、ジオン!」って叫びたかったんですよwww

まぁ、そんなわけでお近くのゲームセンターに参戦!
スターターのパックを開けて吃驚!
「バーナード・ワイズマン」は、格好いいから良いとして・・・
腹黒自爆の「ジーン」は勘弁www

早速始めようとしたら大型メインモニターには、
木星帰りの男と、ソロモンの悪夢が爆発するところが映し出されたものだから、
「ZEONって、本当は雑魚いんじゃないか?」
って疑いしました(スミマセン

ん、まぁそんなところでチュートリアルを開始する。
俺的に感じたことを述べると、
戦闘システムもそうなのだが、「戦術変更ボタン」が鍵となるようです。
・・・難しいですねwww

無事、チュートリアル終了。(完勝
ジーンの興奮しているところにワロタwww

さて、最後に「悲劇」が待ってました・・・。(涙
たぶん、ゴールデンウィークのとっての最後のビッグサプライズ・・・。

04 . May
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い
合衆国VARIS、万歳~
「我らを恐れ、求めるが良い!我らの名は・・・「黒の騎士団」!!」
「く・・・黒の・・・騎士団っ・・・!」
「皮肉だねぇ。テロリストが「ナイト」を名乗るなんて。」
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター(イレヴン
「今、ここに!「轟竜」ティガレックスを!倒したことを宣言する!そして!新しい国を創る!その名も!{合衆国日本!」
        _,..-.,,、
        /:::::::::_::ヘ
        レf/}/=リゞ
       _,>.-,イ-==^tー-----ー―――’’^~Y=ー--z_
      f::::::::::::{ }_,.. ソ彡=-―――― -----’^\ r-ー ’
      |:::::{c    c}./´               `゛
     ,/:::::{:|.    l’{
     }::::/.|::|   l’.{
     /::/ }::|    | | 
    f::::{  .}:|    | |
    /::::|  /::-―ー.:::}
   .|:::::|  }:::-―::::l::::|
   |::::::| 《:::.|____|__,l
   t-r’  |:..::::|.|:::::::|
   .| }  .|::::::| |:::::f
    |__Z  |:::::|.|:::::l
        |::::::||:::::|
        |:::::?:::|
        .|::::::|:::::|
        |:::::::::::|
        |::::::::::|
        |::::::::::|

・・
・・・
はい。回想シーン終わりwww
ども。VARISです。
やっと、やっと、ティガレックスを倒しましたよ!
それも太刀で!
詳細は続きで書きます。
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
頑張りますたwww
これで、村クエ☆5だな・・。
長かった。登竜門だった・・・。
ティガレックス・・・おまえは強かった(マジデ
何回死んだことか・・・(十何回か?

「目に映る物だけが全てじゃなく、振り返り、今、また探す今、
 もしあの日君に出会わなければ、なにも、かも、止まったままに~」
(真昼の声
04 . May
はい。
VARISです。
いままで「ようつべ」で谷口が出演するMADを見ていたのです。
意外と谷口って面白いんですよ。
「ボケ」も「ツッコミ」もイケるのですwww
っと言うわけなんで皆さん見てください。
貼っときますよwww

http://www.youtube.com/watch?v=3lgCHHj8CdE&mode=related&search=

OP のサビと谷口のムカツク笑いがとても笑えるwww
「位置について、よ~い・・・」
「ラッキーチャンネル!」
(Σ( ̄ロ ̄lll)場面変わったぁぁ~!!!)

はがきのペンネームが「キョン大好きっ子」www
「ラッキーチャンネル、テレビ進出、期待したほどでもないな」

www

http://www.youtube.com/watch?v=iMyy_Ehkvzg&mode=related&search=
上の続編
白石君(谷口)の「ナンパしても意外にほいほい!」
にワロタwww

後は・・・。
04 . May
どうもこんばんわ。dba14ef3jpeg
VARISです。
・・・。
未確認神闘モノブロス~Hard Chain Reaction !~ はあきらめた・・・。
だが、これだけはさぼれない!

[飛竜種] ティガレックス

俺が始めたとき最初に「恐怖」した相手!
絶対、「ぬっ殺す」!!

と言う訳なので本編スタ~ト!!

今日は苦戦するかも?
04 . May
どうも。
VARIS です。
 5 月 4 日に MTG から新パック「未来予知(フューチャーサイト)」が発売されましたねwww
発売当日。
僕は、新発売のパックの情報を虱潰しに探してみました。
「 GAME JAPAN 」は役に立ちましたwww
どうやら、プロの皆さんは《ケルドの巨石/Keldon Megaliths》[FUT]に興味があるようです。
この《ケルドの巨石/Keldon Megaliths》[FUT]は、僕にとっても、とても欲しい・・・。
「誰か呉!」www

まぁ、本屋に入り浸り、MTG 関連の本を読み漁っていたのです。
当然、この後買いに行きました(当たり前
「そういえば・・・。」
とテーマデッキ(構築済みのデッキ)にも視線を逸らしながら、
一パック(英語)だけ買いました。

最初の初引きはその後の資産運用に関係するから重要なんです(空論

ドキドキ゜(-m-)

・・・。英語だから自信がないけど・・・。
パリッ ペリリリ(開封

コモンはなんか騎士が多いみたい。
順々に見ていき最後に一枚は・・・?
03 . May
更新できなかったVARISです。
数日も更新しないなんて・・・。
とにかく、訳を話します。

決して、家の中で核戦争が始まったからとか、独立戦争が始まったからとか・・・。
そういう理由じゃありません。
では、真実は?


 __,,,,,,,_,
                 _,,- ̄   --,,,`、|,/
   ビ           _,,-~      .... ヾミ  ̄`一、
    シ        /:.   ::...    _ミミ -~\  \
     ィ     _-~::.  .     .:   ~ヽ   \、  -,,_
             /::..  /.  /      ` ヾ  ヽ ヾヽ
      ___     //;;;/ / ,,    ....:′     ヽ ヽ :|
     /  `丶  / |//      ..::,-,  ...,:::|:::ヘ::  ;. .: |.|;  |
     '、    ヽ/:::./〃... /.:;::/::...|  .../:/,|__|:|-|:: |;; ;|;.| |
      \  ノ'ヽ.//::.. .../._//_ |;.. :://__|:_, |:: |;;. | ::||ハ|
.   ,r'''''- 、゙、   ノ`ヽ|;;.|;;::/`/ビノ_`||;:::ケ"_ビノ`> |::|、;...|ヽ| |
   {     }ィ゙     丶、/ハ     i"     `/|/ヽ;:|"|
   ヽ、、__ ノ )`r   |/ \_ヽ     i,     /-1∧||
 _____,,rコ,,_ノ   / ,,-'   ヽ:|\ ー- -一  /ヾ/  _____________
 ,,-'' i"  ゙̄'''ー-/ ゙ヽ_,,...ィ| i:::::: \     / rリ  /
   ゝ、________rく~` /  ,イ リii│ヽ  . /│W' <   これだ!
    | ヽ   `ー''" ̄~Y"/ \ |    :::::::/|`ヽ   \_____________  
    |  に'''''''''---フ"| /   \__   ::/ | |  \  
     |  ``''ー--''" //|     ヽ`~~'''-''i" |   |     
     |      // | |   / ヽ   |  | ノ


ぶっちゃけ、ディートハルトの「来た!」にはワロタwww


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]