忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
25 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May
ランスロット、キターwww  めがっs嬉しいにょろ!!すいません。
VARISです。
とても興奮しています。
それは・・・

『コードギアス 1/35 ランスロット』です!

すまない。文無しだけど欲しい・・・。
喉から手が出るほど欲しい・・・。
軽く暴走するかも知れない・・・(?!


あと。コレも買いたい・・・。

両方にも言えることは・・・VARISの完成度がすごい。
MVSも言わずにそうなのだがVARISが格好いい!
まぁ・・・ハイパーリンクしたパームアクションの奴は七月発売だから楽しみに待っていますwww
(中国製が気になるところ・・・(中華連邦の根回しか・・・?

うん。とにかく発売している『コードギアス 1/35 ランスロット』の方は速、買いたいと思います。
二個買っておきましょうwww
なんで、気がつかなかったのかなぁ・・・?

みんなも買おうwww(アマゾンは安い。
PR
28 . May
http://www.jiji.com/jc/c?g=eme&rel=y

↑これを見てから。

まず、一言。

                 ,、 '"´ ̄ ̄´"' 、
                   /:::::/ヽ:::::::::::::::::::ヽ
               /:::::/n  |ト:l_、:::::::::::::゙,
              ,'::::://_l  リィ|_ヾ;:::::::::::|
              !::::f ´・  / |・ `!::::::::::l
              l::::l `ー′ `ー ' l::::::::/
              ヾトト、 △    ,从jy'
                 `'ーr::T´
                 rf「fレグヽ、
                   /|り:!/::::::::::ヽ.
               /::止:::::::::::::::::::::::l
                  j::::l|0l|:::::::::::::::::::::::l
              /:::::::l|0l|:::::::::::::::::::::::l         ポケ~
              ノ::::::::::::l|0l|:::::::::::::::::::::l
                j::::::::::::::::l|0l|::::::::::::::::::::l
             j:::::{::::::::::::::l|0l|;/:::::::::::l
            ノ;rーヽニfうt二Z__::::::::::::::j
           /='ィーrj_jメ丱くf/ィ、_入:::::::{
          /::::::::::::::::::::::::::::`¨´:::::::ヾ~ゝ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈
         !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j
         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい。この事件に対して柳沢厚生労働大臣も吃驚でしょう・・・。
て、いうか・・・。
責任問題を消化してから疑惑は残らなかったのに・・・。
すいません。他人事にしか聞こえないし感じません。
「いままで、おまえの瞳には『黄金の精神』があった・・・。しかし、今はそれがない!!」
ですかね・・・?
まぁ、共産党や社会党にあんなに騒ぎ立てられたら死にたくなりますよね・・・。
それには、私も同意です。
ですけど、政治家として堂々と罪を潔白に死んでおかなかったのは残念です。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。

ふっ・・・。
アリーヴェデルチ!!
26 . May
どうも。
久しぶりです。
一週間ぐらい更新できなかった
VARISTOR VARIANT VARISです。

こうして、自分のH.N.を見ると・・・
[V.V.V.]かな?
どうでもいいけど・・・www
まぁ、とにかく、今回は今日有った暇な出来事を。
それでは、本編スタート!

今日は亜蜘鬼さんの家に行きました。
もっと言うと、その前に友達が来て電気屋さん行くつもりだったのですが、
ドタキャンっていうか裏切りっていうか
とにかく、午前って言った友達が昼を過ぎても来なかったのでむかつきました。
「あっ・・・あの野郎!!」

んでもって、亜蜘鬼さんの家に行った訳なのですが、
風が強くて・・・。
何故、風が強いのかは分かりません。天気予報などは見ていませんから。
とにかく、風速20メートルぐらい?(もっとあるかも・・・?
の風に飛ばされそうになりながらも、全速力で駆け抜けました。
疲れましたよ。最悪です。

亜蜘鬼さんの家に着きました。
亜蜘鬼さんは今日、ベースを買いに行く予定だったので僕もついて行きました。
もちろん、その前にMHP2をPLAYしましたけどね。

やっぱり、強風。なかなか、やみませんから汗だくでしたwww
ハード●フは高いベースしか売っていませんでしたので、
山●電気によってからセカン●ストリー●に行きました。
お目当てのベースへ。

そのベースは弦が錆びていました。
埃はちょっと付いています。
古そうでした。
でも、破格でした。
「よ・・・四千円!」
うん。安い。買っちまいましたよ・・・。

これからがデスパレwwww
26 . May

U.S.00295.9.420 世界のもたらした災害「時空震」により、世界崩壊。

U.S.00296.2.219 世界の0082ポイントに位置する植民地軍が反乱を起こす。

U.S.00296.2.841 帝国軍はこれに応戦。皇国軍は援助を成す。

U.S.00296.3.785 植民地軍は、時空震により損失した旧時代の文明兵器を実践投入。

U.S.00296.4.118 植民地軍、宙域 θ を制圧。旗艦製造着手。帝国軍は内乱により半壊。

U.S.00296.5.532 帝国軍解散。共産と民主に軍が分裂、派閥争いが激化。

U.S.00296.5.659 植民地軍、宙域 γ 、宙域 Ω、ともに占拠。量産型紋章機の実践投入。

U.S.00296.6.472 皇国軍、帝国軍に宣戦布告。エニグマ宙域会戦。

U.S.00296.7.777 植民地軍、大型強襲旗母艦「オルス」にて、独立宣言。連邦軍に改名。

U.S.00296.7.921 連邦軍、帝国軍一派を宙域 ε にて潰滅。帝国軍三分の二の破滅。

U.S.00296.8.211 帝国軍降伏。連邦の属領となる。

U.S.00296.9.664 宙域 θ にて、パーミリオム属領会議。帝国軍実質的解散。

U.S.00296.10.124 ロストテクノロジーにより、進化。連邦の要塞「バーク」の完成。

20 . May
どうも、
VARISです:
疲れました。歌い疲れました。
「真っ白に萌え燃え尽きました。」
その一言です。

金賞ですね。嬉しいです。
これ以上書くと谷口君の言うとおりナイフで後ろをブッ刺されそうなのでやめておきます。

疲れた。

あじゃじゃじゃした~
17 . May
ぼかぁVARIS。

ついに恐怖が来ました。
と、言うより忘れていました。
バトンを!!!

亜蜘鬼様から貰った【楽器いぢりに100のバトン】

俺に廻してくれたのは嬉しいけど誰に渡せばいい・・・?
楽器いぢってそうな奴はどこにいるんだろう・・・。

17 . May

文庫本を買いにいこうとしたけど
帰ってきたらカードビルダーを買っていました。
言わずに分かるでしょう?
むしろ、文庫本の方が秘密v

実は今日。TVタックル以上に白熱した討論が行われました。
ミュージカルのテーマ決めであります。

・世界のほとんどを占める大国。
宇宙の進出を果たし数千年。
銀河系の探索76%が終了した帝国主義思想国家「タイムスリップ歴史派」(略称:TS'H.
(注:トランスバール皇国軍ではない。)

・重力ワープ航法を可能にし
宇宙に可能性を求め地球から独立したSG[special government]体制を確立し
異星間との移民を奨励する独立機動群「いじめを見直す派」(略称:B.HBO.

この二つの小競り合い、紛争、発展して戦争が続いております。
しかし、GA隊の出動はない模様・・・。
とにかく、絶対領域と無限回廊の狭間にて私たちはどうなるのでしょう?
(私はBHBOです。)

「鍵は無限の彼方に__」

勢力は推定ですが20(TSH)VS17(BHBO)と負けているようです(全体で37)
色々とカオスってるのはしょうがないのでしょうが・・・。
KMF は第七世代が主力。(ガンダムはやめておく。)

もうすぐセクターθにて「第七宙域前哨会戦」が始まるかなぁ・・・。
(最初で最後の戦い。)

16 . May
久しぶりです。
VARISです。
このごろ、疲れていました。

先生に怒られたり、怒られたり、怒られたり・・・。
嫌になってしまうほどです。
追い打ちをかけるこのニュース
「勘弁してくれ。生きるのも微妙になってきたのだが?」
楽しみにしていたのに・・・。(泣
当然、コレも「涼宮ハルヒの分裂」までの考察。
角川に失望。俺の楽しみは何処へ?
あっちも大変なんだろうか?どうしたんだろう・・・orz

少ないけどコレで終わり。
そうして、ネタ不足。困っちゃうわぁああああ!
13 . May

私は感じた。
「すごい!」と。

今日はスタジオンでした。
なので、阿智貴の家に行きました。
スタジオンに行くのでベースを持って。
阿智貴君は、とてもギターが上手でした。
そればかりか、ベースを使いこなし僕の出番はありませんでしたwww

なんで、ギターをやっている人は器用でうまいのでしょうか?
とにかく、すごっかったです。

カードビルダーしようとしましたが時間が無くスタジオンへ直行。

みんなで YUI の [Rolling Star] を弾いてみました。
耳コピでやっていたのでちょっとズレていました(俺がorz

最後にボイスブログの録音。楽しかったですwww
充実した一日だったんでしょうが、明日から学校だと思うと鬱です。

あっ・・・。キリ番500ね。報告よろしく。

12 . May
今日2007年5月12日(土曜)の夜9時。
ずっと、楽しみにしていました。
「めぞん一刻」です!
もう、見たくて見たくて・・・。

注:Q なぜ、めぞん一刻をVARISは見たいのか?
   A :実はVARISはめぞん一刻を全巻持っていて、一時期病的なほど嵌ってしまって管理人さんに五代君以上の恋心は抱いていないのだが、三鷹コーチには管理人さんを奪われたくないってほどに曖昧な感想を持っていてその名作シリーズがTVで放送(アニメ化はされている)するものだから血眼になって見てやると決心したのであった。

まぁそんなこんなで一回限りのめぞん一刻実写を見ちゃる!
(なんか、どこかのブログをパクッたような気がするのだけれどもそれは愛嬌ちゅうことで☆)

五代君の「もうこんな所出て行ってやる!」という発言に笑う。
・・・管理人さん。漫画以上にかわいいですね。
一刻館も古いなぁ・・・。

「いかにも坂本って感じの顔だね・・・。」って発言。
確かにあいつはそんな顔だ。あきらめろ。管理人さんは確かに速見優より可愛い・。

酒を飲んでべろんべろんになった五代君は管理人さんを押したおsに告白する。
浪人、頑張ったなぁ・・・。だけど、大声で近所の人が起きてしまって管理人さん赤面。

後で違うことを吹き込まれた五代君・・・可哀想。
管理人さん怒っちゃった・・・。

だけど、いろんな事があり仲直り。良いなぁ、この感じ

大晦日。管理人さんと一緒に紅白を見る。
ほのぼのした風景の中、元旦を迎え管理人さんと一緒に初詣。
「もし、僕が(受験が)受かったら、もう恋をしないとは言わないでください!」
このときの五代はかっこいい

そして、東京学園の入試の時。
五代の御婆様が登場(漫画の描写と劇的に違う。)
みんなが見守る中。。。。

見事合格!!!! (五代最強!!!!!

そんなわけで五代の試練の大学生活が始まる・・・

って、終わり????!!!!!!!

こんな微妙な時に終わるんじゃねえええ!もっと魅せてくれぇ(涙
三鷹も二階堂も梢ちゃんも出で来ていないじゃないか!!!
(微妙に出ているが。)

んなこんなでちょっと終わりに不満がありましたが許容範囲内です!
いやぁ、良い夢見れそうだ・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]