忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . June
ミレイが卒業だと・・・?!マジかwwwww
アーニャも暴走、学園内でナイトメアに乗るとは・・・!
コーネリアとさよこさん影武者すぎだろ・・・JK
最後にオレンジwギアスキャンセラーってwwwwうはwwwwヤバスwww
シャーリーの記憶がすべて戻ってしまった⇒ルルピンチフラグ

っていうかオレンジの片目やべぇwwwww
PR
22 . November
AT-X でまた衝撃の問題作の第2弾が!

http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2171/new

おいおい・・・一話みたけど「こどものじかん」ぐらいやばかったぞ
いや、別に面白いっていえば面白いけどさw
でもよ?小説は面白くないんだ・・・。
なんていうかアニメっいうのは卑猥な表現も大切なんだなぁ・・・
なんて思っていたりするんだが、どう思う?
とりあえずさっきの検定でヌルヲタが証明されたので見に行きたいと思います。
えっ?ニコニコ?

( ^ω^ )ニコニコ

っていうかさっきはちゅねさんに「このロリコンがっ」って言われました。
ショックです・・・。

ソラの予定の真の正体
05 . November

野原に杭を打って、杭から鎖を繋げて、羊に繋げました。
羊はむしゃむしゃと草を食べて出来る円の面積は?

ひもの長さの二乗×円周率

正解です。


が。

羊は草の根っこまで食べます。
草は再生できず野原は砂漠になってしまいます。
繋がった羊は飢えてゆっくりと死んでいく姿を垣間見ることが出来ます。

印象に残る問題です・・・。

06 . October
このアニメは。

機動戦士ガンダムに見えます。
機動戦士ガンダムWに見えます。

なんか二つ+αを足して一つにしたような感じ・・・。

とにかく。
最初のベーゴマから光の羽が生えているのに吹いたwww
自由をパクるなwww
っていうより主人公が宗助とヒイロを足して割った感じ。
いや、まるっきりヒイロwwwこればっかりはしょうがないwww

04 . October

はううう・・・。

このアニメ・・・なんかステルヴィアに似ている・・・。
そんでもってSOS団が全員そろってる・・・。

カオス。

平野さんはなんでS系なんですか?
ちょっと配役間違えたんですか?希望したんですか?

なんか疲れたんで寝ます・・・。

ラグナロクのアニメなら見たい気がする。

02 . October
このアニメっていうカテゴリーは不定期的で、
ネタが詰まったときや気まぐれで更新される類い希な物です。
今期のアニメは作画は普通ですね。まぁわからないけど。
いや、ごたまぜさんはパクル気は無いです。たぶんだけど。
長続きしませんから見なくてもいいんじゃないですかね?
30 . September
思ったんだが、今日、ニコニコで秋のアニメ予告集をみていたんだが

ギャルゲ(エロゲ)だけじゃね?

いや、感覚的に思ったんだが。
例を挙げると・・・ゲフッ ・・・いや、なんでもない。
なんか滅茶苦茶いっぱいあるような気がする。

これだとまた馬鹿にされるような・・・?(深夜番組を見ると)
だけどこれにもまた事情があるんだな・・・これが。
どうしてもアニメ見ていると原作も読みたくなるような?(ライトノベル的な意味で)
とりあえず、ドラゴノーツ見るわ(予習的な意味で)
でもこれも深夜・・・。
勘弁してくれ・・・(キョンが手で頭を叩いて溜息つく的な意味で)

んっ?待て。ドラゴノーツってエロゲじゃなくて、ドラゴンドライブじゃね?
30 . September

最新ガンダムが来週から始まるのに驚愕!

色々なアニメが終わっていく・・・。
結構面白いアニメが終わっていく・・・。

「時代(とき)がそうさせたのだ・・・。」

というわけで来週から新しい番組がスタートします。
続々と非公開映像やらプレミアムとかごった返すなか。
私は言いたい。

「何でもかんでもヲタって言っていいもんじゃねええええ!!」

アニメには価値がある。
その価値をヲタと同一に卑下していいってもんじゃないと思う。(あとアニソンも)
まぁ。。。ここに書いても見てませんか・・・。

掘っておいて。
http://www.geocities.jp/unlimitedgameworks/song9.html
いっぱい始まりますね~~

こりゃテレビ新しいの買わなきゃ。。。

28 . September
一つ、忠告。

この作品の最終話は、リミッターがかかっています。

ケロロさん。本当の最黒領域とはこのことなんですよ・・・。
《本当の最終話の変更点》
・もちろん黒→赤
・誠刺殺シーンでは回想無し、腹→背中→馬乗りから二回刺すシーンはそのまま
・屋上でバックを開けるシーンでは世界の目線でバックの中の誠の顔が見える
・子供確認シーンでは音が追加される

えぇ・・・そうなんですよ。
AT-Xで放送されたのはディレクターズカット版なのですが、十分影響ありましたよ。
さすが十八禁・・・。
詳細うp↓
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070927/p1

一部では「伝説誕生に立ち会ってしまった・・・!」と豪語されるほどの最悪なストーリー
でした。
っていうより最近のアニメではないほどの異常さです。恐ろしいです。
トラウマになってしまっても仕方がありません。多分。
[方程式]

マヴラヴオルタネィティブ>>>>>School Days>>ひぐらしのく頃に

な感じです。(注:全て十八禁です。)
いやぁ、黒い・・・(;^ω^)

えっ?本編を見たい?

ここから先は危険なリンク先に飛ぶので、
ショックや心臓に弱い方は諦めてもえたん見てください。
17 . September
白石空気嫁

文化祭のお話でした。
個人的には卒業式のほうが感動しやすい展開になったのかも知れません。
まぁ、感動的に見せるテクニックを京アニはどれくらい再現できるのでしょうかね?
実はこれが最終話。寂しいなぁ・・・。

文化祭に向けて何か思い出に残るものをみんなでしようと言うことになり。
パティさんが発案したチアリーディングで文化祭を飾ろうと言うことになった。
そして、OP的な展開・・・!これは・・・!(・∀・)イイ!!

珍しい人「ひかげとひなた」登場wwww
あきら様は三十路岬ww

本番。白石君がGJなことをしてくれ緊張がほぐれる。
最後の時間でOPを踊る・・・のかと思った矢先。

白石空気嫁。。。orz
「君のあほ面には心底うんざりさせられる・・・!」



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]