忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . November
意外でした。
相似のSであんなエピソードが聞けるとは・・・。
確か、ときメモって希少価値がもの凄いんですよね?
色々な物に移植されてるし。
修正版を買い集めた奴知ってますけどね。

えっ俺?やったことないよ?wwww

とにかく、文化祭が近いですね~
俺が大丈夫なのか心配になってきました。
とりあえず、こんな時間帯に起きているから大丈夫なのか?

ぶっちゃけた話を言うと、ときメモも良いのかも知れないが。
リトバスも良いかなぁ・・・。ってどっちもやったことないなぁ・・・。
今度、どっちか買ってみることに決めた。
まぁ、リトバスかな?

あっ・・・今日ハロウィンじゃん?
23 . October

(゚∀゚)アヒャ

今日はテストがありました。
なんか受験に望む覚悟で受けろって先生が言っていましたが、
普通に退屈で問題用紙にビグロ描いていた俺でしたw

なにやってんだwww俺www

気がつくとまだ火曜日・・・。
あと3日も学校に行かなくてはなりません。
しかし、すでに精神力をすり減らしヘロヘロな状態に追い詰められた俺でも
不思議とゲームは出来るものです。なんででしょう?
これって中毒状態なのかなぁ・・・?って思いつつもポケモンしていました。

タツベイ君もやっとコモルーに進化!ひきこもりっていう名前にしようかなぁ~♪
しかし、レベル50になるのはまだまだ厳しい・・・。
夜までするのもなんですがね。
まぁ青春じゃなくて俺の場合は千秋楽の間違いですので
別に咎められても痛くない!(゚∀゚)アヒャ
日曜日が楽しみですな・・・。

これが若さ故の過ちか・・・orz

09 . October

話を聞いていた俺。
なんか俺のことを言ってるのではないかという不安。
なんというか「ガラスの少年」のサビの部分ではないでしょうか?
ガラスの少年を知らない人は
http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/i_garasuno_syounen.htm

俺の心にガラスが突き刺さったように グサッ できたんです。確かに!
良い歌ですねぇ~ナイスです。
まぁ今度から改善したいと思う・・・。

今度から・・・(*´ー`)y-~~

22 . August
曖昧土砂降り?
それ、修羅ってことかい?CHO!

ラッピングがビニールシート?
はっ無謀ってことない?ぶwwwwwwww

やちゃちゃ!がんばっちゃ!
そんときゃあ、ヤケクソよ!

汗(foo!)々(foo!)
そのうちダーリン溺死んPlease!

私はある人達と組んでギターやベースを練習しているっす。
皆さんもご存じだと思いますが。(;^ω^)
管理人はベースです。まだ始めたばかりですw

今日もその活動のために、音楽室を午後から穗坂先生の許可を得て使っていました。

今日は親の車でベースアンプが輸送できなかったのでkyonの力を借りて運搬しました。
その結果。自転車を公営住宅の芝生の上に置いていくことになりました。
不吉な予感というほど嫌な感じはしませんでした。

その日、餅さんと樹林さんは来ませんでした。
それは不吉な予感というほど嫌な感じはしませんでした。
ただ、なんだーあいつ来なかったのか・・・。
ってぐらいに。

そして、穗坂先生と亜蜘鬼とkyonでわしゃわしゃやっていました。

そして、今日もアンプ跨り、
不自然なコードを掻きちぎる

だから、
ろんりーろんりーVIPオンリー!壊れそうなベースに
ロンリーロンリー無理をしてネックが捻り曲がってしまった!!Σ(´∀`;)

2時ぐらいになって先生とkyonが帰った次の瞬間・・・。
暗澹たる空気が曇りと陰の隙間から音楽室を支配して、
なんともいえない空気になりました。

ドドドドドドドドドドド( ゚Д゚)ドドドドドドドドドドドドドドドド(´∀`)ドドドドドドドドド

これに耐えて引き続けた結果。
眠くなりました。
耐えることの出来ない不思議な眠気に僕は吸い込まれ寝ていました。
気がつけば3時45分でした。
空が黒檀のように黒く曇り、雨が土砂降りでした・・・。

今度こそ不吉な(゚∀゚)予感・・・。
僕の体力は寝ていたはずなのですが減っていました・・・。
HP    5612/15340
MP    478/5021
な感じに。消耗が激しかったです。

さて。
ここからが。
A dark side!!
25 . June

やっちまいました。
日曜日の陽気な気分が右斜め下に急降下。
 Melanchory な感じで右斜め上に急上昇。
過労死も有り得るなら死んでみた方が身のためかも知れない・・・。
はぁ・・・なんか俺、メタボルっぽい症候群みたいなのに
かかっているほど妄想と現実が蔓延って居るみたいです。
すでに神経性胃炎持ち・・・。
そこにメタボルっぽい症候群が加わり二重苦・・・。
そして三大成人病がくっついて・・・・・・五重苦!
絶体絶命か・・・?!

そうなんです。
今日は想定外が起こり五教科の内、
四教科という異例のスピードで返して貰ってしまった!
その点数はごたまぜさんみたいに公表できません。
当たり前です。
っていうか人の点数を見て笑う奴ほど殴りたくなってきます。
大体、処理ノートの存在を消して欲しいです。
むかつきまっす!
無理でしょでしょ?無理です。

22 . June
お久しぶりです。
実はテストがありました。
もう受験生なのでパソコンに現を抜かしているととんでもないことになりそうも~(つД`)はないけれども、心配だったのでパソコンは封印していた感じです。
基本の五教科に関しては後で語りますが、
芸能教科がとんでもないことになりそうです。
ハイ。
めがっさヤバイと思いますwww

このことを後に繋げるのは自分次第でありますから、何とかして高校選びたいと思います。
そういえば、このあと三者面談ありましたねwww
・・・色々と修羅場になりそうです(*´ー`) 

俺どうなるんだろう・・・?

こんなような感じです。(著作権は目をつぶってください。

はぁ・・・。ホントどうしよ・・・。
19 . June
実は球技大会がありました。

私はBasket Ball(選択)だったのですが
「全然ダメだぁ~」(ポカリのCM)
そんなこんなです。はい。

あえて言おう!
私はバスケットボール部には勝てない!!当たり前だ!!
特にあの二人には決して!!
「なんだ・・・!化け物か・・・!?」
流石に文化部が県大会出場の強者に勝てるわけもなく(奇跡もなく)
三位と涙をのんだ・・・が!

総合は二位でした。
化け物の居るクラスは三位・・・!
奇跡なのか?それとも私たちは腑抜けだったというのか・・・?
とにかく、勝利を喜んでいるお気楽な私でした。
30 . May
はい。
実はと言うと「突き指」しました。
滅茶苦茶痛いです。
事は実技の授業にて・・・。

選択だったので褐色の魔神ではなかったのは幸運なのですが
バスケットボールは正直PLAYしたことは皆無に等しい壊滅状態で部活も文化系。
何度か指を痛めたこともありましたから
「突き指」って数時間で治るでしょう?
と、思っていたのが運の尽き。
ディフェンスをしようと思って手を挙げたらボールがクリーンヒット!!
指が(薬指)動かなくなりましたから、保健室に行こうと思いましたが
保健の先生は授業中・・・。
社会の●木先生に診て貰いましたところ・・・。
「あぁ~突き指だね~。腫れてきているよ・・・。」

放課後、病院へ。
先生にレントゲンやら触診やら受けて骨に異常はなかったのですが
飲み薬、塗り薬を渡されました。
塗り薬は軟膏薬でした。

効き目バッチリでしたwww

翌朝、病院に再度通院。
痛みは取れ関節も曲がり、治りかけてきています・・・。
まだ、痛いけれど・・・。

ふっ・・・。
20 . May
どうも、
VARISです:
疲れました。歌い疲れました。
「真っ白に萌え燃え尽きました。」
その一言です。

金賞ですね。嬉しいです。
これ以上書くと谷口君の言うとおりナイフで後ろをブッ刺されそうなのでやめておきます。

疲れた。

あじゃじゃじゃした~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]