忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . September

PR
16 . November
ひつまぶし食べたくなった今日この頃
押入れって未知なる世界だよねと思いつつ午後のお茶タイム

結局今日は一日中パソコンの前でVIPしながら
お茶啜ってました

( ´・ω・`)_且~~




今日も平和です







vip981724.jpg












いくらなんでも無茶しすぎだろ…jk

14 . November
悠、お前は花の胞子なんだよ
これから風に吹かれて旅をしていくんだ
新しい場所で新しい出会いをするために

いつまでもねぇちゃんに甘えてちゃダメなんだ
離れていても絆が結ばれている

それが『家族』ってもんなのさ!


春原かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


僕は毎日お茶を飲みます
カテキンとか入っているらしいので
とくに煎茶を飲みます
食後のお茶でゆっくりしながらぼーっとするのがいいんです(´∀`*)

最近のマイブーム:食後のお茶、風呂で寝る←溺れる

01 . February
HDDVD

アメリカでは100万台売れた次世代レコーダーの中で
過半数を超える。

BD

製造コスト
BD>HDDVD
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0320080128001aaae.html

日本でのシェア
BD>HDDVD

次世代DVDと次世代ゲーム機との総合

HDDVD(XBOX360)>BD(PS3)
(ただし、XBOX360はデフォではHDDVDを再生出来ない。)
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20364465,00.htm
乗り換えられようとしている。

結論。

HDDVD\(^o^)/オワタ

BD\(^o^)/ハジマタ

20 . October
待ちに待ったときがきた・・・。
多くの英霊が無駄死にではなかったことの証のために・・・。
再びジオンの威生を掲げるために・・・。
星くず成就の為に・・・!

ソロモンよ私はかぁあえってきたぁぁ!!


というわけで三日ぶり☆
それまでパソコンが使えませんでした。
母親が職場に持って行ったので・・・(´Д⊂ヽ

まぁ久しぶりに各ページに行って情報収集でもしてくるか・・・。
15 . October
こどものじかんをやっとニコニコで見ました。
こ れ は ひ ど い !(ロリ的な意味で
新任「青木大介」君が一組の担任になるところから始まる。

これは疑問なんですが、小学生が授業中に携帯を使うって現実にあるのですか?
そして担任の失態を動画で撮り始める・・・!
なんというか小学生じゃないみたいな・・・?

習字の授業。
よく先生が生徒の手と筆を持って字を書くっていうシーン
鏡黒の一言に俺も\(^o^)/オワタ。
小・・・学生?

前の担任の使っていた教科書をみて青木愕然。
汗腺が膨張・・・汗が出すぎだと思います。
だけどなかなか黒いな一組は・・・!

実はと言うとここら辺で心臓が破裂したために、米非表示から表示にしました。
ここから後は時間的記事的に問題がありますので( ^ω^ )ニコニコでご覧ください。
またの御アクセスをお待・・・ん?誰か来たようだ・・・?

ちょっtわ何wおするんqあwせdrftgyふじこlp!1


11 . October
絶望先生の第2期が決定っぽい?詳細不明。
まぁ、調べてやってくだされ。

今日。
帰りにちょっとみんなでハレハレを歌って踊ってみた。
ピロティは結構冷たい風が吹き荒れていたが、
踊ってみると、なかなか熱量が消費されている模様。
そして、皆さんと踊ってみると自分の曖昧なところや分からなかったところが

分かる!

踊るってのも楽しいって気付かされました・・・!
引きこもりの俺も楽しかったです。
ハイテンションも何人かいましたからねw

空の境界が文庫化。検索で探してね。
奈須きのこ先生は大ヒットしてます。昨年がピークと思いきや・・・!
タイガーコロシアムは糞ゲーらしいけどねwww

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]