忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . March

…新しいネトゲさがすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

牧場物語が地味に面白くて困る
馬は早くなったし鶏は三匹飼ってるし牛もいるしwwww
っていうか牛が毎日牛乳200円を搾乳できるから
三匹いると600円だと…!
それに鶏卵150円(三個)だから…

…750円!


50000円貯めるのに何日かかるんだよ…
PR
16 . July
ガァンダアァアムゥ!!




バァアアトォオオルゥウウウ!!!!







ユニィバアアアアアアアアアスウウウウウウ!!!





29 . June
月曜日いやです。
行きたくないです。
みなさん、もうテスト終わったみたいですけど
僕のほうは期末まだなんですよ・・・!
逃げ出してぶれまくりたい気分です。

今日は一日中雨だったからなぁ・・・
明日は晴天なのかなぁ・・・
めっちゃ暑そうだなぁ・・・
炎天下の中を自転車でこいでいくのかー・・・

それとも、もう一日雨が続いて
自転車で行こうとしたら雨が降っていて
それでも午後晴れるかもしれないっていう淡い思いを胸に学校行くけど
午後も晴れずにズブヌレになって家に帰ってきてPCだと・・・?!

どっちもいやなので曇りがいいです。気分的に最悪だけど・・・w
でもでも、曇りって暑くないし寒くないし。
理想的な天気ですよwはいw

3でもやって寝るか・・・w
嗚呼、鬱な月曜日よ・・・せめて俺の夢まで侵略しないでくれ・・・
29 . June
昨日のこと。

兄貴が久しぶりに自分の部屋に来た。

「いよう!元気にしていたか?」
「兄貴!ひさしぶりですぅー!」
「今日はな、お前に見せたいものがあるのだ」
「マジで?なになに?見せてくれよ!」
「実はな、中古取扱店に行ったらな(兄貴は最近バイクにご執心のようです。なのでここの場合はガレージオフか何かだと思うのだが・・・) なんと!これがあったのだよ!」
「それは!モンスターファーム無印!懐かしい・・・!」
「どうだ!衝動買いしてしんまったんだw」
「うはwwwぱねぇwwwww」

というわけでプレイしてみた。
無印は初めてだっただが、2と大体同じだろうと予測。
プラントが最初に出たのでそれを育てていたのだが・・・

「やべぇwwwwアルバイトとかwwwwぱねぇwwwww」

2はトレーニングだったのだが無印はなんとアルバイトとなっている。
(当然金をもらえる)

「そろそろ、修行行かせるか・・・w」
「なにこのめがねwwwwwパネェwwwwwwww」
「おーしwwwしゅぎょういってこーい!www」
「名にこの修行wwwwwまじで修行なのかwwwwぱねぇwwww」
「技覚えてきたwwww力技ですかwwwwぱねぇwwww」
「ロードしよ・・・ってロードの項目がねぇwwwwぱねぇwwwww」
「よし、ロードしたぞ・・・ムフフじゃあガッツ技でいいやw」
「ミツ覚えてきたーwドレイン早く覚えたいなwwww」

無印は影響すごすぎワロタwwwwwwwww
10 . May
とりあえずこれを見てくれ

【ニコニコ動画】人造昆虫カブトボーグ #01 親父超え! 勇気のライジング・プロミネンス




とても少年向けのアニメとは思えないおもしろさ。
脚本がしっかりしていないとこういう事になると実感した。
いや、何か考えているんだろうと思うけどその考えに脱帽。

時々、作画が壊れます。
むしろ、壊れているのか分かりません。

声優さんが面白すぎます。
主人公達三人のことではなく脇役が面白い。
眼鏡をかけてひょろひょろのお兄さんの声が面白く字幕職人が頑張っているので
相乗効果となりとてもカオス度がたかいです。
使い捨てのヒロインにも脱帽。
米によると6Pカラーまであるということ。どんな多人数ですかこれww

不可解な試合カブトボーグを使ったバトル。
いろいろな煙幕がでたりスタンドが出たりします。
しかし、戦うのは実機です。あしからずwwwwww

衝撃の結末。
これを52話にすれば良かったのではないか?

脚本さんが神がかってるwwwww
01 . May
頭が痛い。
何かに殴られたように痛い。
何かにぶつかったように響く。
何かに伝播したように広がる。
痛みが増してくる。
我慢できる程度なのか?すでに授業を聞かず、板書せず。
ただただ、そこにないものをあるように見つめていた見にこらえている。
一過性じゃない。連続性のあるこの痛みはなんなのだろう。
すでに一限の体育から続いている。
あの時、学校体操に組み込まれている跳躍を行った。
ただそれだけなのに━━━止まらない。
連続して起こるめまいに俺は参っていた。
脳の構造は知らないが大脳らへんが死んでいく気がした。
黒くなっていくような気がする。腐っていくように感じる。
窓の外の木々はとても緑で新鮮だが、ここにあるのは気持ち悪さしかない。
単に二酸化炭素を吸っているのか、それともこの頭痛は俺の持病なのかもしれない。
そして眠くなっていく。先生に目をつけられたら大変なのに。
そんな難しい事を考えていたら腹まで痛くなってきたような気がする。
吐き気がしてきたので俺は寝ることにした。

英語教師氏ね・・・バタッ

これほどむかついた奴はいるだろうか。
「本気を出すっていうのは日頃から本気を出していないと駄目だ」
なんていうものだから俺の頭痛は加速していく。
そして、授業中に関係ないガソリンの値上げの話とか・・・嫌がらせにしかきこえない。
そんな意識朦朧。まさに夢中・・・が霧中に急変したのは次の瞬間であった。

「はい。それじゃあ~~。(俺の名前)ここ答えろ。」
こいつは眠りを妨げたいらしい。教師は皆同じ思いであろうが俺には関係ない・・・ねむい。

「Shouldの原型はなんだ?」

・・・焦った。眠気が吹き飛ぶ。

「・・・Shall?」
「ハイ正解。」

そして俺は寝た。机で。風に当たりながら。
起きたら昼休みだった。
24 . March
射命丸。
射命丸、射命丸・・・

射命丸?
しゃめいまるwしゃめいまるw
しゃめいまるwwwwww

・・・射命丸(ボソ

射命丸!!

しゃ・・・め・・・い・・・まる・・・?!

射命丸!射命丸社目いまる!
しゃめーまるー!!

射命丸!射命丸射命丸!!
射命丸!

しゃめいまる・・・(ドドドドドドドドドドド

射命丸?

射命丸wwwwwwwwwww

射命丸射命丸射命丸ww

射命丸。
20 . March
と、いうわけなので歌詞を書き出した。


今度、カラオケの時に持っていくか・・・。

11 . March

 http://pokebb.blog92.fc2.com/blog-entry-896.html#comment
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /  ⌒(__人__)⌒ \    「舐めてもらっては困る」
    |      |r┬-|     |      「熟知している」
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

               ____
             /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ   / o゚((●)) ((●))゚o\     ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /             |r┬-|          | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwww
 :::::::::: ⌒)       | |  |        /ゝ  :::::::::::/
|     ノ         | |  |        \  /  )  /
ヽ    /         `ー'´      ヽ /        /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l       l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]