忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
20 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . July

やっと0083にも進展が見られました!
奴です!「赤い彗星」です!

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

さすがシャア!
シャア専用~は通常の1.3倍強い(本当です)
例えば普通の指揮官機でも1.3倍強いんです!(推定
さすが!赤い彗星!

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

しゃあ!しゃあ!しゃあ!(しゃあ!しゃあ!しゃあ!)

PR
06 . May
今日!
亜蜘鬼が!
「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」に!
参戦しました!
亜蜘鬼は E.F.S.F.(連邦)です!

僕も奮発して4回やっちまいました(計1000円
お財布はスッカラカンです・・・。(トホホ

ヒマラヤ攻略戦にて。
「楽勝だな」
と、バーナード・ワイズマンは言ったけど、
戦局が苦しい・・・。

「人の心を大事にしない世界を創って何になるんだ!」
「口先だけで!本当は戦争が好きな人なんじゃないか?」
「そんなに人が信じられないのか!憎しみが憎しみを呼ぶだけだと分かれ!!」
「よくもズケズケと人の中に入る。恥を知れ、俗物!」愚民共に、その才能を利用されている者が言うことかっ!
「人間の知恵はそんなものだって乗り越えられる!」
「欲求不満のはけ口を、戦争に向けているだけなんだ」
「人の善意を無視する奴は、一生苦しむぞ!」
赤=ZEON  青=E.F.S.F.

と、まぁ。盛り上がっちゃって・・・。
「墜ちろ!カトンボ!」
とか・・・
「ネズミの分際で!」
とか・・・
06 . May

どうも。
また、更新が遅れてしまいましたね・・・。
反省しているVARISです。
今日は、友達(kyon)の紹介で「機動戦士ガンダム 0083 カードビルダー」に参戦しました。
気になる所属は・・・。(ZEON or E.F.S.F.)

ZEONです!

なぜか・・・?
だって・・・「ジーク、ジオン!」って叫びたかったんですよwww

まぁ、そんなわけでお近くのゲームセンターに参戦!
スターターのパックを開けて吃驚!
「バーナード・ワイズマン」は、格好いいから良いとして・・・
腹黒自爆の「ジーン」は勘弁www

早速始めようとしたら大型メインモニターには、
木星帰りの男と、ソロモンの悪夢が爆発するところが映し出されたものだから、
「ZEONって、本当は雑魚いんじゃないか?」
って疑いしました(スミマセン

ん、まぁそんなところでチュートリアルを開始する。
俺的に感じたことを述べると、
戦闘システムもそうなのだが、「戦術変更ボタン」が鍵となるようです。
・・・難しいですねwww

無事、チュートリアル終了。(完勝
ジーンの興奮しているところにワロタwww

さて、最後に「悲劇」が待ってました・・・。(涙
たぶん、ゴールデンウィークのとっての最後のビッグサプライズ・・・。

| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]