忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . May
今日はコレについてお話ししたいと思います 。

最初にこなたの父親がどこにいるのかというと小学校。
こなたって小学生じゃなかったような・・・?

最近、谷口=白石君の扱いが非道いと思います。
髪型変だったり、アキラ様に怒られたり、
今回だって、
「5メートル走」
・・・すごい!ある意味スゴイ。瞬発力が鍵。
って誰かツッコミいれてくれよwww

「それは若さ故の過ちちゅうもんや」
「坊やなんですね!」
そういえば、「ガンダム2 赤い彗星編サウンドドロップ」で、
三番の「坊やだからさ」を当てました。
結構気に入っていますwww
いっぱい買ってみよう!

7分30秒の所。
親父キター!!すげえ・・・。
こなた、走るときはハイパーオリンピックではなくちゃんと前を見ようwww
つかさ・・・REC、OK! 可愛いなぁ・・・。
しかし、大爆走。良くあることで人選ミス。俺も良くある。
こなた父、一体何をやらかした・・・?
連行されていく。大体の予想は付くぞ(微笑
「良くあることですな・・・。」
最後にみゆきが完璧である事、体の凹凸で差が付く事に関して。
(誰か、あいつを止めろ!

学食っていっても色々なバリエーションがあるんですね。
(味噌ラーメンはどうかと思う・・・www)
こなたの本性が薄く出る場面でもある・・・。
味噌ラーメン売り切れwww
軽くショックwww
そして、つかさの妄想力はZERO SYSTEMを上回る予想。
NEW TYPEキター、(本当にいっぱいパロるなこのアニメ・・・。

ラッキーチャンネル。
何時も道理に始まったかと思ったのが間違いで
白石君、そういうこと言うからアキラ様が怒るんだよwww
すいへい りーべ ぼくのふね
PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]