忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . March
なんとういうことか。

私は成り上がっていた。斉彬だった!
わたしは【超滅一門】で満足していたというのだ!

その上があると言うことに気付かずに!!

その剣は!

封竜剣【真滅一門】

攻撃力 720
切れ味 白
竜属性 860

絶一門との対決に敗れた滅の継承者が鍛えた大剣。
最高への想いが奇跡を生んだ。

ハンタータイプ:剣士
レア度 10
会心率:0%
スロット○--


・・・レア度10・・・?
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
もはや、ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でも必要素材が。

黒竜の厚鱗 5個
黒竜の厚紅鱗 5個
祖竜の厚白鱗 5個
黒竜の邪眼 1個

・・・邪眼wwwwwwwwwww
どうやって手に入れろと?wwwwwwww
PR
27 . March


更なる進化を遂げた「G」とやらをみせてもらおうか・・・!

最初に感じたのがアイルーの変化です。
セリフは変わりないんですけど、微妙に違います。
オトモアイルーも打撃、武器、爆弾っていうふうに色々種類があるし、
性格も「相打覚悟」よか「武器好き」「勇敢」「慎重」
っていうふうに分かれているようです。

と、いうわけなのでレベル1のアイルーを雇いました。
名前はカルタです。性格が勇敢でしたので使えるかなぁ?なんてw
まぁ。後の特攻隊長になるのですけどねw

さっそく、村長の横にいる謎のネコ(名前忘れたw)に話しかけて
クエストを受注・・・

最初は緊急クエスト「極秘依頼 眠鳥を狩れ!」っていうのしか選べないようです。
変な奴狩りたくないのになぁ・・・。

ともあれ樹海へ。

12 . August

我々は要求するの。(オー!
独裁者の横暴を断固として許さないの。(オー!
生きていくための自然淘汰は必要であるの。(オー!
新しい摂理を求めているの。(オー!

『造反有理』と『神風』の二文字の書かれた鉢巻きを締め!
少年は貪らんとする傲慢たる脅威に立ち向かう!

今回はMHP2のティガレックスに立ち向かった・・・
一人の少年のお話であります。

その名を五重芥子(ごじゅうからし)
五重芥子







大剣で幾つもの敵を屠ってきた兵である・・・。
彼は村(ぽっけ村)の脅威である、伝説の?!飛竜であるティガを倒すためにやってきた・・・。
正直、演出がダサいの。
「グローバリズムは形骸化した今!まさにナショナリズムを求めているの」

さて。
五重芥子君のスペックを紹介うp

ギザミブレイド
剣聖のピアス
ギザミメイル
夜叉(御手)
ブランゴフォールド
ギzミグリーブ

さて。これで勝てるのでしょうか?
後半に続く・・・。

04 . May
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い
合衆国VARIS、万歳~
「我らを恐れ、求めるが良い!我らの名は・・・「黒の騎士団」!!」
「く・・・黒の・・・騎士団っ・・・!」
「皮肉だねぇ。テロリストが「ナイト」を名乗るなんて。」
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター(イレヴン
「今、ここに!「轟竜」ティガレックスを!倒したことを宣言する!そして!新しい国を創る!その名も!{合衆国日本!」
        _,..-.,,、
        /:::::::::_::ヘ
        レf/}/=リゞ
       _,>.-,イ-==^tー-----ー―――’’^~Y=ー--z_
      f::::::::::::{ }_,.. ソ彡=-―――― -----’^\ r-ー ’
      |:::::{c    c}./´               `゛
     ,/:::::{:|.    l’{
     }::::/.|::|   l’.{
     /::/ }::|    | | 
    f::::{  .}:|    | |
    /::::|  /::-―ー.:::}
   .|:::::|  }:::-―::::l::::|
   |::::::| 《:::.|____|__,l
   t-r’  |:..::::|.|:::::::|
   .| }  .|::::::| |:::::f
    |__Z  |:::::|.|:::::l
        |::::::||:::::|
        |:::::?:::|
        .|::::::|:::::|
        |:::::::::::|
        |::::::::::|
        |::::::::::|

・・
・・・
はい。回想シーン終わりwww
ども。VARISです。
やっと、やっと、ティガレックスを倒しましたよ!
それも太刀で!
詳細は続きで書きます。
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°
頑張りますたwww
これで、村クエ☆5だな・・。
長かった。登竜門だった・・・。
ティガレックス・・・おまえは強かった(マジデ
何回死んだことか・・・(十何回か?

「目に映る物だけが全てじゃなく、振り返り、今、また探す今、
 もしあの日君に出会わなければ、なにも、かも、止まったままに~」
(真昼の声
04 . May
どうもこんばんわ。dba14ef3jpeg
VARISです。
・・・。
未確認神闘モノブロス~Hard Chain Reaction !~ はあきらめた・・・。
だが、これだけはさぼれない!

[飛竜種] ティガレックス

俺が始めたとき最初に「恐怖」した相手!
絶対、「ぬっ殺す」!!

と言う訳なので本編スタ~ト!!

今日は苦戦するかも?
01 . May
一言。
「ティガレックスに勝てない・・・。」(ρ_;)ヒックヒック







カテジナさん!
まだ、戦ってたの?!Σ( ̄ロ ̄lll)



29 . April
どうも。こんばんわ。
ヴァルオタのVARISですwww

今回は「第四世代装備」を目指し、モノブロ装備を作る事にしました。
前回の説明「第三世代装備」を読んだ人は、
「ギザミとほとんど変わらないじゃないか?(防御力」
確かに、
「ギザミ装備」 最大総合防御力305~320
「モノブロ装備」最大総合防御力307~323
(間違っていたらごめんなさい)

です。けれども!

「なんか、かっこいいじゃん?!」

と、言うわけで・・・。クエスト開始!

今回は二本立てになるかも?
27 . April
はい。どうも。こんばんわ。
VARISTOR REACTIONです。(H.N.違う!!
今回は、メタルさんの家に合宿して倒したお話です。
あいつは強かった・・・。(全然、戦っていないけど・・・。
本編スタ~ト!

今日。メタルさんの家に行ってMHP2をしてきました!
家に帰ったのが午後7時45分ですから・・・。
(しかし、母親が帰ってきたのは午後10時40分)
メタルさんは、一生懸命ダウンロードクエストを繋げようとしていましたが、10分やっても無理だったので、
「何、しますかねぇ」
「これにしよう!!」
そう。[飛竜種][古竜種] クシャルダオラ  !!!!
「風」を操る能力と鈍く光る鋼のような黒き鱗を持っている[風翔竜]!!!
今まで、ラオシャンロンやミラルーツにあってきた僕は
「すごい・・・。」

果たして、VARISの運命は??!!
23 . April
おまえの角は痛い。痛すぎる。モノブロスの突進は強い!
どうも、VARISです。
とうとう、奴が現れました!(ラージャンではなく
 [飛竜種] モノブロス  だぁぁぁぁぁぁ!!!w(°o°)w
奴の最大の特徴、「真紅の角」がとても強い(同時に欲しい
本当は奴とは戦いたくないのだ。けれども、あいつを倒すことによって私はさらなるレベルのクエストに挑戦できる!(キークエ
「悲しいけど、これ戦争なのよね!」
まだ、戦ったことのない未知の相手に挑むとあって、準備を万端に!
クエスト情報
村長クエスト☆4
[狩猟] 決戦!一角竜モノブロス
砂漠夜

奴は、最初エリア7にいる!
ホットドリンクを飲んだ意味がないと後悔し決戦へ・・・。
ムービー観賞・・・。
へっ!こいつ、土の中潜るの?!(驚愕 「(≧ロ≦) アイヤー
よ、よし!戦うぞ!って、あぁぁぁぁあぁっ!!!(吹っ飛び
いきなり、「突進」を喰らい戸惑い宙に投げ飛ばされる俺・・・(悲哀
うーむ。強い・・・。(感心
だが、ティガレックスを転ばせた俺にとってこの「突進」は何かが違っていた。
ティガレックスと比べているわけではないがwww
・・・そういうことか。角が岩盤に突き刺さってるwww
馬鹿だなこいつwwって、うわああ!
抜けたし・・・こいつ。一生、抜けなければいいのに!(攻撃
うひゃあ☆「尻尾なぎ払い」だぁ!☆
それも、足にダメージ判定があるなんて・・・(初心者
「とりあえず、回り込んで切り刻んでやる!」
バチ~~ン。。「尻尾なぎ払い」を喰らい地を這う俺・・・。
「こいつ、器用すぎだよ・・・(悲哀」
そのまま、起き上がった俺を「尻尾回転攻撃」で服従させようとするモノブロス(なんなんだこいつは?!
そのまま、「タックル」で起き上がったばかりの俺をまた攻撃!(誰か止めて!?(悲鳴
後、一撃のところで死にそうな俺は逃走を開始-=≡ヘ(* - -)ノ
少し、離れた場所で回復薬を飲む・・・。
簡単にはいかなかった。「突進」してくる!「飲む」モーションに入った自分はなすすべもなく吹き飛ぶ・・・?
22 . April
どうも。
アイテムポーチがいっぱいになったら、支給品を捨てる &
ホットドリンクとクーラードリンクを使い捨てる &
意味もないのに「モンスターの体液」を99個買ってる
VARISですwww

今日は花見に行くと行っておきながら、図書館でMHP2をしていましたw
集会所クエストをみんなでどんどんやったので、進みまくりましたwww(≧ω≦)
今日やったクエストは6種類ぐらいで、なんと緊急クエストも手伝ってもらいました(感謝
今日やったクエスト↓
[狩猟] 密林の青怪鳥
[狩猟] 大地を泳ぐモンスター
[狩猟] 砂に潜む巨大蟹!
[狩猟] 怪鳥イヤンクック襲来!
[狩猟] いたずら好きの桃毛獣
[狩猟] 激突!雪獅子ドドブランゴ
[狩猟] 炎の山の大将軍

・・・。なんなんだ?あいつらは?
「連邦のハンターは化け物か?!」(☆゜o゜)
青イヤンクックがあいつの手の中で踊ってる!(比喩
ドスガレオスがただの魚にしか!!(確かにそうだが。。。
蟹が痛い目にあってる!(まぁクエストだから・・・。
猿にとってはしっぽを切り取られ爪を剥ぎ取られ・・・。
緊急クエストは・・・やっぱり、ドドブランゴ!!
やはり、「登竜門」なのでしょうか?しかし、あの雪猿は許せない!
行き魔~す!!

( ̄△ ̄) !!

なんか、あいつら。。。スゲェァ(驚愕
俺が、斬りつけたのよりスゲェァ。。。
大将軍なんかもってのほか
最強なんじゃないんですか?
♪待ちぼうけ~~待ちぼうけ~ある日せっせと山稼ぎ~
そこに兎が飛んで出てころり転げた木の根っこ~♪

な感じですwww
凄かった・・・。 ( ´Д`) 乙

「スゴ味がある!!」

そして、ハンターレベル3に昇格!
ありがとうございます。メタルさん![Δ.Σ.Σ]さん!亜蜘鬼さん!

感謝感激雨霰!
[@]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]