/ ̄⌒⌒ヽ
| / ̄ ̄ ̄ヽ
| | / \|
.| | ´ ` |
(6 つ / ぬるぽ・・・
.| / /⌒⌒ヽ
| \  ̄ ノ
| / ̄
__,冖__ ,、 /ヽ_/> / // ,. - ―- 、
`,-. -、'ヽ' > ヮ ヽ // / _/ ヽ
ヽ_'_ノ)_ノ (_(ノノ (o,> / / ,.フ^''''ー- j
__,冖__ ,、 [ ̄フ / ,ィ / \
`,-. -、'ヽ' << 7_// / _/^ 、`、
ヽ_'_ノ)_ノ (o_) / / / _ 、,.;j ヽ|
n 「| [_ _◎ /. | -'''" =-{_ヽ{
ll ||[ ] / ,-、 | ,r' / ̄''''‐-..,フ!
ll Lフ(o,_> / ハ `l/ i' i _ `ヽ
l| [´コ´> ̄フ.rソ i' l r' ,..二''ァ ,ノ
|l (oノ)_) / { ' ノ l /''"´ 〈/ /
ll __,冖__ ,、 > >-' ;: | ! i {
l| `,-. -、'ヽ' \ l l ;. l | | !
|l ヽ_'_ノ)_ノ トー-. !. ; |. | ,. -、,...、| :l
ll __,冖__ ,、 |\/ l ; l i i | l
ll `,-. -、'ヽ' iヾ l l ;: l | { j {
|l ヽ_'_ノ)_ノ { |. ゝ ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n l | ::. \ ヽ、__ ノ
|! |! |! l | ::. `ー-`ニ''ブ
o o o ,へ l :. |
/ ヽ :..
先のゆとり教育により、我が世代は致命的とも言える大損害を被ってしまった
程度低く、生きる私達は貴重な思想が落ちぶれ、正に利己的な考えが尽き果てんばかりであった
だが・・・・・・見渡してみるがいい
この混沌たる島国に在っても尚、たくましく花を咲かせし正門の桜のごとく甦りつつある我等が寄る辺を
共に高めあった友を見るがいい。この危局に際して尚、その眼に燃え立つ気焔を
我等を突き動かすものは何か、満身創痍の我等が何故再び立つのか━━━━━・・・。
それは全身全霊を捧げ絶望の危局に立ち向かう事こそがゆとりある者に課せられた責務であり、懐古厨に殉じた輩への反抗であると心得ているかに他ならない
点在するゆとり達の声を聞け
批判厨懐古厨者達の声を聞け
政府の教育指導計画発案者達の声を聞け
・・・彼らの悲願に報いるときが来た
そして今、ゆとり達が旅立つ
鬼籍に入った懐古厨と我等ゆとりの悲願を一身に背負い、孤立無援の受験に赴こうというのだ
歴史が我等に脚光を浴びせる事が無くとも・・・・・・我等は刻みつけよう
名を明かす事すらも許されぬ劣化し残された者の高潔を、我等の魂に刻みつけるのだ
・・・旅立つ若者達よ
諸君に総合的な教育しか教えられなかった我等を許すな
諸君を苦渋に送り出す我等の無能を許すな
・・・願わくば、諸君の挺身が、若者を戦場に送る事無き世の礎とならん事を