忍者ブログ
露の世は 露の世ながら さりながら
18 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . September
え~っと。
映画に帰ってきて無双して桃鉄USAして風呂入って勉強に集中しないで、
米を覗いてみたら。

一人・・・orz

( ^ω^)・・・
METALさんいつもコメントくださってあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今度、ZIP上げます!

そしてリクエストに応えて青系統第2弾。
本当に需要あるのかなぁ・・・?
まぢで分からないから米でお答えください。お願いします(´Д⊂ヽ
リクエストも随時受け付けております。
こんな色の壁紙、キャラ入りの壁紙、神秘的な壁紙、萌のかべg・・・など。

最近の壁紙候補は。
「紫」
「緑」
「翠」
「白」
「猫」
です。どんな壁紙が欲しいか候補の中から一つ選んで米に記入してください。
参考にします。
それでは本編スタート!


img997_s22.jpg








↑夜明けのサバンナ・・・?壮大なイメージを彷彿させる壁紙。
こんな所に住んだら夜風はどんなに気持ちのいいことか・・・!

img1002_s28.jpg








↑これはWINDOWS XPの中に最初から入っている壁紙でしたっけ?
南国風味でさわやかな夜明けです。

img1027_s54.jpg








↑絶対紅の豚に出てきそうな島と飛行機。
バカンス行きたいなぁ・・・。

img621_s146.jpg








↑神秘的な宇宙ですね。こんな宇宙だったら行って見たいですね。
あぁ・・・STAR OCEAN.

img624_s149.jpg








↑まっ実際の宇宙はこんな物です、暗いのです。
いいんですよ。傷ついていませんから・・・。

さっき、キョン君が「長門は俺の嫁発言」したので困惑しています。
それにこのうp需要無しっていわれたのでどうぢよかなぁ?なんて考えています。

米要求期待!
PR
無題
通りすがりの者です、いただきます
あきさん / 2011/02/19(Sat) / 編集
無題
(´∀`)つ米ドゾー
★ゴクリンさん / 2007/09/03(Mon) / 編集
Re:無題
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
【2007/09/04 00:28】
無題
またまたいい壁紙だね!!

 どこからもってきたの??
METALさん / 2007/09/03(Mon) / 編集
Re:無題
禁則事項です☆
【2007/09/04 00:29】
無題
ぬこに期待www
kyonさん / 2007/09/03(Mon) / 編集
Re:無題
猫はかわいい。ガチで。
【2007/09/04 00:29】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
VARIS D'arc~NEss
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/01/21
職業:
こじつけ社会撲滅計画振興委員会桃色右大臣兼SOS団幕僚総長VARIANTVARISTORVARIOUS D'arc NE~ss
趣味:
PC
自己紹介:
家で自堕落な生活をするのが一番。
働け!にーと!(蓬莱にーry
ブログ内検索
天気予報

アクセス広告
国語検定ブログパーツ
フリーエリア
最新記事
(09/23)
(09/23)
(10/17)
(10/15)
(05/24)
最新CM
[08/28 rina]
[03/14 zizel]
[02/19 あき]
[11/28 あちき]
[09/17 海音]
最新TB
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]