今日は球技大会二日目・・・
一日目はバスケットボールの試合に出場したVARISですが、一回戦で負けましたwww
仕方ないですwwww
なので二日目は暇になりました。
何をやっていたのでしょう?
=登場人物=
VARIS・・・管理人。負けてしまったので応援しないといけないのだがさらさらそんな気がない。自宅のPCの前にクドの姿が!(省略=V)
N氏・・・かの有名な土日バイト詰めでヘトヘトになっており、遅刻魔。二日目も遅刻して登場した。しかし、彼もまた応援する気にはなれずにVARISと意気投合する。(省略=N)
O君・・・VARISの斜め隣に座っている人。とても優男。だがそれがいい。(省略=O)
M氏・・・ケロロに紹介してもらった人。名前はVARISとあちきの名前を足して半分にした感じ。挑戦的な態度であるがそれが大失敗につながる。(省略=M)
~第一試合~
V「応援行きたくないよねー」
N「っていうか行かなくていいんじゃないの?」
O「行かなくていいよwwwここクーラーきいているしwww(クラスに一台クーラーがついている)」
V「ですよねー」
N「動きたくないや・・・」
O「そうだねー」
N「ねぇ、トランプ持ってきたんだけどしない?」
V、O「いいねー」
N「じゃあ花札しよう」
V、O「ひょ・・・?」
O「あ!これトランプなのに花札ができる百均で打っていた奴だ!」
N「どうする・・・?(不敵な笑み」
V「よろしい、ならばHANAHUDAだ!!」
~花札開始~
V「十回ねー」
N,O「おk」
三枚、四枚と配り合計七枚のカードを配る・・・
しかし、ここですべが多かったO君は手を晒したのだ。
これですでにO君の得点は40・・・だが、当然リスクを背負う!
N氏が親になり時計回りで動き始めた。
まずは桐に鳳凰、いきなり出してきたのだ。
ひいた手は松の赤短、あのよろし
すかさず、松に鶴、あのよろしをとったVARIS。なかなかいい感じ。
そのまま勝負は続いたのだが・・・
V「猪鹿蝶がそろった!赤短もそろったぞ!」
O「僕も青短だおー」
N「雨そろったから流されるよ^^」
V、O「なん・・・だと・・・?!」
こうして花札は白熱したのだった。
ちなみにVARISは+15 N氏+35 O君-45
それぞれ1ポイントにつき10yenなので150円儲かったおwww
O「ついてないわ・・・」
~第二試合~
N「次はじゅんじゅんしようぜ!」
V「よし!」
M「俺も混ぜろ」
じゅんじゅんとは?!
ぐぐれかす!
これほどのチキンレースは見たことがない。
どんどん金を落としていくその姿・・・。
なんか書くの面倒になってきたのでここで終わりマース
結果は聞かないでくれおwwwwwwww
PR